Lishがオリジナル商品の紫シャンプーを開発し販売開始しました!ダブルカラーやハイトーンの黄ばみや褪色を抑える紫シャンプー。
色々なメーカーからムラシャンが出ていますが各メーカーごとに色の濃さや色のバランスが違うんです!

なるべく濃いムラシャンがいいし濃くても青が強すぎて緑っぽくなっちゃたり
ムラシャンは泡立ちが悪かったりなかなか理想なものが見当たらなかったので

だったら作っちゃおう

ということでLishオリジナルのムラサキシャンプーを作っちゃいました!

・色の濃さとパープルの青と赤のバランスにこだわりました。かなりのハイトーンならムラシャンだけでホワイトヘアに近づけます。
・使いやすいポンプ式タイプを採用!ムラシャンなのに泡立ち抜群!
・香りはLishにぴったりの南国を思わせるプルメリアの香り!
・ノンシリコンで頭皮やハイダメージの髪にも優しくサラサラな仕上がりに!

300ml価格は税込¥2420

ぜひ理想のムラシャンをお探しの方はお試しください。

また店舗に来られない方にも購入できるようAmazonのLish公式ストアがオープンしました!
Amazonも送料込みの¥2420になります。

Amazon Lish公式ストアはこちら

Amazon Lishムラサキシャンプーはこちら

Amazonでご購入の方はぜひレビューをお待ちしております!