いつもLishをご利用いただき誠にありがとうございます!!
Lish hairより大ニュース^^
公式インスタグラムのストーリーズとスタッフインスタのストーリーズのみで先行告知していたのを
ご存知のお客様もいらっしゃるかもしれませんが……….

なんと!!

この度!!!

Lishが!!!!

【ムラサキシャンプー】を開発いたしました!👏👏👏

何度も試作を繰り返し、やっと皆様にお届けできるようになりました!

正式な商品名は
【Lish Color Shampoo murasaki Plumeria(リッシュ カラーシャンプー ムラサキ プルメリア)】

そもそもムラサキシャンプーとは….?
まずはその名の通り、紫の色素が配合されたカラーシャンプーの事。よくムラシャンとも呼ばれています。

主な効果は…
ブリーチカラーなどのヘアカラーの色もちを長くするために使います。
アッシュやホワイトカラーなどの天敵の黄ばみを防ぐ効果もあり、ハイトーンカラーの維持には必須のアイテムです!
なぜ黄ばみを防げるの?
黄色の反対色が紫となり、反対色を入れることによって打ち消す効果があります。
(補色や反対色、黄ばみの種類や紫の種類などもっともっと説明したいのですが少しマニアックになってしますので省略させていただきます(涙))

【Lishがこだわったポイント】

その1.圧倒的カラーバランスと最強クラスの圧倒的な濃さ
→他社メーカーのムラシャンをいくつか使ったことのある方ならわかりやすいかもしれませんが、紫シャンプーという同じ名前でも赤紫っぽいものや、青紫っぽいものなどたくさんの種類があります。紫シャンプーを使い続けると緑っぽくなってしまったり、なんだかピンク?赤?がある気がする…なんて経験がある方もいらっしゃると思います。
Lishの紫シャンプーはなるべく緑などにならない赤と青のカラーバランスを考えました!
→そして…..1番のおすすめポイント☆最強クラスの極濃、特濃、な濃さ
ほんとに髪の毛の事しか考えてないのね、、なんてクレームもいただく覚悟で(笑)、濃さにこだわりました^^
普通のシャンプー同様に洗ってすぐ流すもよし、しっかり放置時間を作って少し紫が入ってもよし
お客様の髪色に合わせた使い方ができるようになりました!
※高濃度ゆえに爪や指などが一時的に染料が付着することがございます。付着を軽減させるためにも手や爪はしっかり洗い流してください。

その2.泡立ち、質感
→最近の紫シャンプーはだいぶ泡立ちが良いものも増えてきていますが、ひと昔前のムラシャンのイメージは泡立ちが悪く洗い上がりが軋みがちなものが多かったんです。。
綺麗にムラ無く、ムラシャンを髪の毛全体にいき渡らせるには泡立ちはとても重要です!!そしてもちろん洗い上がりの質感も!
普通のシャンプー剤同様の泡立ちの良さ、そして軋まない質感にこだわりました^^

その3.使いやすいポンプ式タイプ
→ムラシャンの効果的な使い方は量も重要
泡立てた泡が白っぽいのはムラシャンが足りない可能性が高いです。
そんな時にキャップを開けたりしなくて済むように便利なポンプ式を導入いたしました。

その4.Lishのコンセプトにぴったりな南国リゾート気分に包まれるプルメリアの香り
→男性が使っても良い適度なフローラルの香りに仕上げました。
一般的にプルメリアの香りは、緊張感や不安を和らげストレスの軽減・緩和させる効果、心を癒し活力を与えるとも言われているので
お風呂でのリラックス効果も抜群です^^
(余談ですがLishの店内にもプルメリアモチーフいっぱいあるんです!ぜひお探しください♪)

【主な使用方法】
髪質や髪色に合わせてご使用ください。
泡立てた後の泡パック放置時間は3〜10分の間での調整がおすすめです!
一般的な頻度は2〜3日に1度のペースが目安ですが、
普通のシャンプーと混ぜて使ったり、放置時間を作らずすぐに洗い流したり、しっかり時間を置いてみたりなど様々です。
髪質や髪色に合わせた使い方をご提案させていただきますのでぜひ施術中にご相談ください^^
Lishのご利用のお客様で無くてもこちらの商品をお使いいただけるお客様もいらっしゃると思います、
ぜひご自身のヘアカラーを担当している美容師にお尋ねください。
皆様に合ったご使用方法で使っていただけた幸いです^^

そして最後に…..
こちらの紫シャンプー、もちろんLish都賀店、四街道店、佐倉店の各店舗での店頭販売はもちろん
Amazonでのオンラインショッピングもご利用いただけます!
美容室の予約とシャンプーの購入時期が合わない時などはぜひこちらもご利用ください(≧▽≦)

Amazon Lish公式ストア

もしよろしければ商品レビューを書いていただけると……嬉しいです/////

長く皆様に愛される商品になるよう心をこめて開発し、販売を始めました。
たくさんの方に使っていただけますよう紫シャンプーを世間に送り出します。
どうぞよろしくお願い致します!