いつもLishhairをご利用いただき誠にありがとうございま

ヘアドネーション賛同サロンとして、たくさんのお客様に髪の毛の寄付をしていただいておりますが、
この度送り先であるJHD&C(ジャーダック)より
新型コロナウィルスや流行の衰えないインフルエンザなどの感染症を考慮し、業務を一時的に縮小致します】との連絡がございました

ドネーションヘア受け入れが4月1日(予定)まで停止に伴い、
現在Lish各店舗にてお預かりしている髪の毛の送付が早くても4/1以降になってしまいます。
たくさんのお客様からお預かりしておりますので、一人ひとりのお客様にご連絡させていただくことが難しく、ブログからのご報告となりますがJHD&C(ジャーダック)より再開の連絡があり次第随時送らせていただきますのでご理解、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

また送付が停止している間でも、ヘアドネーションカットは各店舗通常通り行わせていただきますが、同じく送付はJHD&C(ジャーダック)の受け入れ再開後となります。
それまでの期間は寄付していただく髪の毛は各店舗にて大事に保管させていただきますのでどうぞご安心くださいませ。

再開日程につきましては現在4/1とされておりますがあくまでも予定の為、詳しい日程については再度JHD&C(ジャーダック)より連絡がございますので詳細をお待ちください。ご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。